< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2009年07月10日

ひとり・ごと レポ!

昨日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございました!
前日までの、もし、、、お客さん来なかったらどうしよう・・・と不安になっていましたが
予想以上のお客様に来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。



それでは、、早速レポを、、




ひとり・ごと レポ!
準備中・・・みなさん素敵にディスプレイされてらっしゃいます。

ひとり・ごと レポ!
外は、、、たくさんの方に並んでいただいています。




ひとり・ごと レポ!
Merci!ブース




ひとり・ごと レポ!
selieraさんブース




ひとり・ごと レポ!
画像がいいのが無いので、提供待ち、、です。すみません~~~!
Heartful Mindさん







ひとり・ごと レポ!ひとり・ごと レポ! 
ひとり・ごと レポ!


みつばちアパートさん











ひとり・ごと レポ!ひとり・ごと レポ!
cafekiddyさん 資材を20%オフで販売してくださいました*







会場の様子、、色々
ひとり・ごと レポ!

ひとり・ごと レポ!



暑い中、たくさんのお客様にお待ちいただいた事などご迷惑をお掛けした点も多かったと思います。
次回、お会いする時には改善できるように話しあっていきたいと思っていますので
ひとり・ごと 2を開催する時は よろしくお願い致します*

イベントの様子は各作家さん&ショップさんでレポされていますので是非、ご覧下さいませ!

出展者(50音順)

cafe kiddy 
http://kiddycafe.exblog.jp/ 

seliera
http://mamansblog.chesuto.jp/

Heartfull Mind*

みつばちアパート
http://mitsubachi.chesuto.jp/

Merci!
http://merci.chesuto.jp/



2009.07.09 Merci Beaucoup!




かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ひとり・ごと)の記事画像
限定シールと趣味
ひとり・ごと 開催します
cafe遊野家さんへ フライヤー行脚の旅2
ひとりごとフライヤーを持って*ジャム猫さんへ
同じカテゴリー(ひとり・ごと)の記事
 メルシー!ひとり・ごと (2009-07-09 16:51)
 限定シールと趣味 (2009-07-06 14:43)
 ひとり・ごと 開催します (2009-06-23 21:00)
 cafe遊野家さんへ フライヤー行脚の旅2 (2009-06-23 10:26)
 ひとりごとフライヤーを持って*ジャム猫さんへ (2009-06-21 22:27)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しいステキなイベントでしたね〜(≧∀≦)

誘ってもらえて嬉しかったです♪

また次の機会にもぜひ(^人^)

打ち上げのお誘いもお待ちしてます(^皿^)

田舎から駆けつけるので(^-^)d
Posted by ママン at 2009年07月10日 13:03
昨日はイベント大盛況でしたね〜ヽ(´ー`)ノ
お疲れ様でした(o^_^o)

本当に楽しい1日でした(^o^)お誘いいただきありがとうございました(=゜ω゜)ノ


たくさんの素敵な出会いがあり、住人一同とても充実した時間を過ごせたようです(*^_^*)


アクセサリーをお買い上げいただいた『まさくろ』さんにも心からお礼を申し上げたいです(o^_^o)

少し充電したらまたブンブン飛び回るつもりです(^_-)


またいつかご一緒させていただけたら嬉しいです(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

またお店にも遊びに行きますね!!

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
Posted by maco〜☆ at 2009年07月11日 00:02
イベントおつかれさまでした☆大盛況だったみたいですね♪
行きたかったなー…

とにかくお店しつつゆっくり休んでくださいねん♪
林檎姫聞きながら( ´艸`)
うちは今、東京事変流してます( ´∀`)
実はこのあたりは聞いてなかったので(^^;;
Posted by **シイナ@Maka*Lab.** at 2009年07月11日 08:17
ママンさん

ありがとうございました~!
お疲れじゃなかった?

色々お手伝いいただいて感謝感謝です!!

いつも思うけど一人でひとブースってすごいよ!!
作品もとても素敵だよー!

そうそう、川内って、、新幹線が停まるよね?
新幹線だとすぐ着くからすごく近いと勘違いしていた模様、、、
熊本に近いんだよね?(多分)
greenさんに行ってご飯食べたい~もしくはカラオケで!
Posted by まり at 2009年07月12日 22:51
macoさん

こちらこそ、ありがとうございました!すごく素敵なイベントになりましたね!
当日の朝までとても弱気でしたが、次々お客様が並んで行く光景を見て
泣きそうになりました。
みつばちさん達のブースも、ものすごく素敵で勉強になりました^^
あまりにみつばちさん達が多くて、、名前とお顔が一致していないので、、
今度はがっつり絡ませてください!

また、第2弾やりましょうね♪
本当にありがとうございました!
Posted by まり at 2009年07月12日 22:55
シイナさん


ありがとうございます!!
燃え尽き症候群で、、ほとんどパソコン触ってませんでした。。。
今度はぜひ、ご一緒しましょう☆
大きいイベントできたら、、、と思ってます^^


事変時代は、、私もあまり聞いていません。
持っては居るけども、、どうしてもMM・SSを聞くことが多いですー。
シイナさんも一緒にカラオケ行きましょう♪
Posted by まり at 2009年07月12日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひとり・ごと レポ!
    コメント(6)