< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2009年07月09日

メルシー!ひとり・ごと

まずはお礼を…
本当にありがとうございました!

皆様のご協力で楽しく素敵なイベントになりました♪
レポ はまた後で*


かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ひとり・ごと)の記事画像
ひとり・ごと レポ!
限定シールと趣味
ひとり・ごと 開催します
cafe遊野家さんへ フライヤー行脚の旅2
ひとりごとフライヤーを持って*ジャム猫さんへ
同じカテゴリー(ひとり・ごと)の記事
 ひとり・ごと レポ! (2009-07-10 12:45)
 限定シールと趣味 (2009-07-06 14:43)
 ひとり・ごと 開催します (2009-06-23 21:00)
 cafe遊野家さんへ フライヤー行脚の旅2 (2009-06-23 10:26)
 ひとりごとフライヤーを持って*ジャム猫さんへ (2009-06-21 22:27)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
すごく良かったです。入館できて良かったです。
お客さん、多かったですね。
うちの母も「Merci!のイベントならついて行くよ!」と言ってくれました。
キーホルダーとめがねケースを買ってました。
私の脳内アドレナリン大放出でした。
どの作品もクオリティが高くて大富豪だったら「ぜんぶちょうだい」と言いたかった・・・。
ハンドメイドフェスタ創で「ネックレスがすばらしい!」と思ったみつばちアパートさんのネックレスをまた買いました。しかも「え!こんな値段でいいの?」という価格でした。
Merci!さんご夫妻が私のことを覚えていてくれて嬉しかったです。
印鑑ケース買いましたよ!良かった、残っていて~
またお店の方にも遊びに行きま~す。
今後もこのような企画を心待ちにしています。
Posted by まさくろ at 2009年07月09日 19:29
お疲れさまでスタ^^
カレーうまかったです!
次はエヴァでお会いしましょう♪
しょっぱなやらかしてすみませんです><
Posted by haru*haruharu*haru at 2009年07月10日 00:08
お疲れさまでしたー!
私もしょっぱなからやらかしちゃってごめんなさい(__)でも、無事に終わってヨカッタ!
またお店に遊びに行きま~す♪♪
Posted by dori at 2009年07月10日 11:46
まさくろさん

イベントに来て頂いてありがとうございました~!!
いつものお店の雰囲気と違って、わいわいがやがや!!楽しんでいただけたと思います*
本当にクオリティが高いイベントでしたね~。
内容が充実しすぎて、、、欲が出てきてしまいました。
既に次回の計画も頭の中では立てていたりします*

お母様にもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました!
Posted by まりまり at 2009年07月11日 00:39
haru*haruさん


お手伝いありがとうございました~!!
お手伝いしてくださった方のコーナー作っちゃいます~♪
本当に、お手伝いをしていただかなかったら、このイベントどうなっていたか、、、感謝感謝です!!

カレー美味しかったですね~*
なんか、緊張していたせいかあまり入らず、、、無理して食べてもらっちゃったんじゃないかと今頃気になっています。大丈夫でしたか??
Posted by まりまり at 2009年07月11日 00:43
doriさん

お疲れ様でした~~~~!
まだ疲れが抜けませんが、、歳のせいですか~!?

本当に無事に終わって良かった~~~
姉妹にはいつもお手伝い&支えてもらって、、ありがとうです。
(あ、あと、いつも愚痴を聞いてもらってるね(笑))

また何かあったら、何卒よろしくお願いします!!
Posted by まりまり at 2009年07月11日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メルシー!ひとり・ごと
    コメント(6)