< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2008年11月18日

ロゴ案 1 お上品編

どうでもいいような事ですが
記録になるので記事にしておきます。

ロゴ案1ロゴ案 1 お上品編
クラシックな感じです
まず、直し。下の文字は
handmade&natural zakkaにしたほうがすっきりしてますよねー

このロゴ・・・・某結婚式のロゴみたい・・・・

お店の天井にはシャンデリアを置く予定になってます。
だからシャンデリアっぽいロゴにしたかったんですが・・・

ん~。
店名に続いて、またしても ありがち・・・??


お店の道は果てしなく遠い・・・・笑!






かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お店つくり)の記事画像
Quatre閉店 お礼*
フェイクグリーン入荷しました
秋冬に模様替え~♪
新しいタグ♪
りんご箱リメイク!?
春*模様替え Quatre
同じカテゴリー(お店つくり)の記事
 Quatre閉店 お礼* (2015-06-01 16:06)
 フェイクグリーン入荷しました (2015-01-22 12:50)
 秋冬に模様替え~♪ (2014-09-12 13:11)
 新しいタグ♪ (2014-08-24 20:46)
 りんご箱リメイク!? (2014-08-22 13:39)
 春*模様替え Quatre (2014-02-18 13:56)
Posted by まり at 16:14│Comments(4)お店つくり
この記事へのコメント
オサレやわぁ♪←何故か関西弁(笑)

このロゴだけ見ても、ステキな雑貨屋になりそうだね(^∀^)ノ
Posted by LEAF at 2008年11月19日 00:25
うふふ、色々していたらこんな時間になってしまいましたよー

こんな感じのオサレなお店にしたいですー!
めっちゃがんばりモ~~~~~ス(ナチュラルハイ)
Posted by まり at 2008年11月19日 02:50
うん、とってもオサレ~☆


お店に行くのも楽しみだわっ(>д<)
Posted by dori at 2008年11月20日 13:07
doriさま

お店作りにヒーヒーしてますわー
やっと書類がそろったし
あとは内装するだけだーーー♪
がんばるぞー★
Posted by まり at 2008年11月23日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロゴ案 1 お上品編
    コメント(4)