< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2010年02月20日

ecoでcuteな休日 ありがとうございました

ecoでcuteな休日 ありがとうございました


本日、ecoでcuteな休日無事に終了致しました^^
たくさんのお客様にきていただいて楽しい一日になりました*
ブログを見ていますとお声をかけていただくとなんだか恥ずかしいものですね。
もっとちゃんと更新しなくちゃいけないなあと、、、(笑)



(布小物やアクセサリーの場所が写っていませんでした、、ごめんなさい!!)





ecoでcuteな休日 ありがとうございました




IHも体験しました♪
油のハネがほとんどなくて、IHスゴイ!!
いつかお家をリフォームする時が来たらIHにしようと思いましたー!!



このほか作家さんから新作が届いています。
明日からどんどんお知らせしますね^^



さて、明日から吹上ワンダーマップ開始です!!

私も明日吹上にお手伝いに行ってきます。
楽しい事たくさんありますよ~^^




*月曜日(22日)はお休みをいただきます。

かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
9月のイベント出店、ありがとうございました♥
6月のお礼***
久しぶりの更新ですが、、、
12月のイベントのお知らせ♪
ぶんぶんハートフェス☆24時間テレビ♪
アミュプラザ鹿児島さんに出店中
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 9月のイベント出店、ありがとうございました♥ (2016-09-30 17:10)
 6月のお礼*** (2016-07-05 16:21)
 久しぶりの更新ですが、、、 (2016-05-01 23:47)
 12月のイベントのお知らせ♪ (2015-11-30 15:38)
 ぶんぶんハートフェス☆24時間テレビ♪ (2015-08-20 09:00)
 アミュプラザ鹿児島さんに出店中 (2015-07-24 13:04)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
となりのブースにいながら、すっかりお客化してしまったしほころ。です。
いろんなイベントと一緒で、とても楽しかったですね。

ゲッツしたパーツで早速何か作ってみようと思います^^
Posted by しほころ。しほころ。 at 2010年02月20日 22:09
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
上のしほころ。さんと隣で、Merci!さんのブースを
ガン見していたなちゅるです。
さすがMerci!さん、ディスプレイのひとつひとつが勉強になります。
その素敵なディスプレイの画像に
全くとけ込めていないうちの旦那を発見。
なんだかゴメンなさい^^;
次はぜひ、お店にもお伺いしたいです♪
Posted by なちゅるなちゅる at 2010年02月22日 12:12
しほころさん


お疲れ様でした^^
昨日まで忙しかったので
今日になってプシューっと気が抜けてしまいました(笑)
イベントでまたご一緒できるといいですね。
桜の頃の吉野公園とっても楽しみです♪
Posted by まりまり at 2010年02月22日 16:36
なちゅるさん


ああっ!!
ほんとう、ご主人が写ってますね モザイクいれときますか(笑)?
なちゅるさんのブースも素敵でしたよ~^^
ストールをかけてあったシェルフが気になってマス
私でも作れるかな~?
思い出しながら挑戦してみようと思ってます。

ディスプレイ難しいですよネ、、、
とくにイベントは、大変!!
短時間で仕上げなくちゃいけないし、、、
日々勉強ですねー
次のイベントがんばってくださいね♪
Posted by まりまり at 2010年02月22日 16:40
まりさん、こんにちは
イベントお疲れ様でした&書き込みありがとうございました。
3段シェルフ・・・本当に残念でしたね。残念そうな、まりさんの姿が可愛い
なぁと思って見てました(^^)本当にちょっとの差でした。
木工品は、竹田さんという方が作っています。またこれからも、どこかの
イベントに出られるかもしれません。でも、まりさんのご主人もかなり上手
ですね。素敵なご主人で羨ましいです。

Merci!さん、ぜひ行ってみたい雑貨屋さんなので、また近いうちにお店
にも伺いますね。イベントで、お家の形(大・中・小)の小物を買って飾っ
ています。とても癒されてます。

これからも遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします。
Posted by e*haru at 2010年02月22日 22:51
e*haruさん

ありがとうございます!!

3段シェルフとっても欲しかったんですが
帰りの車に乗るか乗らないか、でオットと少し話ていたら
やっぱりいいいいーーー(+o+)
今木工にはまっているので、頑張って作ってみます!!
いいのが出来るといいなあ♪


お家、買ってくださったんですね^^
ガーデニング用なので、お庭に置いてみても可愛いんですよ~!!
今品薄の店内ですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by まりまり at 2010年02月26日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ecoでcuteな休日 ありがとうございました
    コメント(6)