< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2009年06月12日

シール!シール!

シール!シール!

エコシール。
切手のように水で貼るシールです*
ラッピングに使えます!! 200yen



6月20日のイベントにむけて色々入荷してきますよ~!!

シール!シール!
作家さんも制作頑張って下さいネ~♪

かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Posted by まり at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
九電さんでは、6月20日以外でも、雑貨等売ってらっしゃるんでしょうか?
Posted by のん at 2009年06月12日 14:19
ご無沙汰しています。
九電行きたかったのですが出張でいけなくなりました。
残念。

Ladybirdさんの通帳ケースが入荷されたら教えてくださーい
Posted by まさくろ at 2009年06月12日 17:55
のんさん

コメントありがとうございました^^
九州電力さんには普段は雑貨の販売等は無いと思います。
普段の日もIHなどの展示などはあったと思います*
九電さんでは色々なイベントもされているようですので、
検索されてみてくださね~^^
Posted by まりまり at 2009年06月13日 09:28
まさくろさま

先ほどメールさせていただきました~~~^^
九電でのイベント残念でした~~~!
お仕事頑張って下さいネ*
またこのブログでレポさせていただきます!!

またお店でお会いできるコトを楽しみにしております。
Posted by まりまり at 2009年06月13日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シール!シール!
    コメント(4)