< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2008年12月21日

りんご箱で棚♪

これが
りんご箱で棚♪
こうなりました。
りんご箱で棚♪

りんご箱をつなげて色を塗った棚です。
商品ストックだなになっているので
みえるところだけ白くペイントしました♪
フックとかつけてバック等をかけるようにしたらいいかな~って思ってます☆


お世話になっているベルフラワーさんが今日で閉店されます。。。
セールもされていますのでぜひ足をお運び下さいネ♪
私も、化粧してから出かけまーす♪




かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お店つくり)の記事画像
Quatre閉店 お礼*
フェイクグリーン入荷しました
秋冬に模様替え~♪
新しいタグ♪
りんご箱リメイク!?
春*模様替え Quatre
同じカテゴリー(お店つくり)の記事
 Quatre閉店 お礼* (2015-06-01 16:06)
 フェイクグリーン入荷しました (2015-01-22 12:50)
 秋冬に模様替え~♪ (2014-09-12 13:11)
 新しいタグ♪ (2014-08-24 20:46)
 りんご箱リメイク!? (2014-08-22 13:39)
 春*模様替え Quatre (2014-02-18 13:56)
Posted by まり at 10:05│Comments(8)お店つくり
この記事へのコメント
あの車にいっぱい乗ってた子達ですね!!

りんご箱チャンいい仕事してますね~!!

あっ、違うか。ご主人様ですか?

すごいですね♪
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月21日 17:46
そうですよ~
あの箱たちです。
そして主人が作ったものです♪
お店の棚はほとんど主人が作ったものです
見にきて下さいね~~~~~♪

りんご箱、白くペイントしたら、お店にも少し出す予定です~!
Posted by まり at 2008年12月21日 22:08
あの箱が…スゲ~(>д<)

ステキステキ~☆

王子ヤルね!!

まりっぺも惚れなおすわなぁ~( ̄▽ ̄)
Posted by dori at 2008年12月22日 10:37
はじめまして^^

素敵ですねーー^^
お店に伺える日がたのしみです^^
福袋もほしいなー、、、
とってもお忙しいと想いますが
どうぞお体ご自愛くださいねーー
Posted by satchsatch at 2008年12月23日 09:39
doriちゃん

惚れ直したり、直さなかったり!(笑)
まだまだりんご箱があるぜよ~
バックヤードが大変なコトになってるよ・・・・。
Posted by まりまり at 2008年12月23日 18:52
satchさん

実は私siki...さんで、satchさん見かけました笑
娘が遊んでいただいて、そのせつはありがとうございました。
福袋!ちょっと忘れてました
今から画像をアップしなけりゃいかんぜよ・・・

お店にも遊びにきて下さいネ♪
待ってます☆
Posted by まりまり at 2008年12月23日 18:55
えーーーーえぇぇーーー
そうなんですね
その節はこちらのほうがありがとうございますです
たくさんのかわいこちゃんに
遊んでもらってすごーく癒されたのです
そして、さっぱり託児になってなく
キッズスペースから玄関に移動してらしたお子様もいらっしゃって
そのときのおかあさまには心の底から申し訳なくって
みなさんにあやまりに行きたい気持ちです

福袋^^
たのしみです^^
Posted by satchsatch at 2008年12月23日 23:17
とっても、ゆったり座ってらっしゃって
優しそうな人だなあ~~と思って帰ってきました。

あやまりたい、だなんて。
娘はとっても楽しかったようですよ~
お菓子をつかみ取りして(きのこ。さんが駄菓子屋サンでしたよね?)
私に見せる前に 託児スペースに飛んで行ってましたから笑

福袋・・どうなんでしょう。
喜んでもらえるといいな♪
Posted by まりまり at 2008年12月25日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
りんご箱で棚♪
    コメント(8)