< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2008年12月18日

DIYで棚!

旦那さん懇親の力作!
とってもいい棚!
すごおくないですか?
DIYで棚!
イメージどおりの棚を作ってくれて嬉しい~~~~
旦那ちゃんの株があがりました。

仕入れたかごや、箱が届いてなんだかお店っぽくなってきましたよ^^☆
これで作家さんが納品に来ても、見せられるようになって。
良かった♪




かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お店つくり)の記事画像
Quatre閉店 お礼*
フェイクグリーン入荷しました
秋冬に模様替え~♪
新しいタグ♪
りんご箱リメイク!?
春*模様替え Quatre
同じカテゴリー(お店つくり)の記事
 Quatre閉店 お礼* (2015-06-01 16:06)
 フェイクグリーン入荷しました (2015-01-22 12:50)
 秋冬に模様替え~♪ (2014-09-12 13:11)
 新しいタグ♪ (2014-08-24 20:46)
 りんご箱リメイク!? (2014-08-22 13:39)
 春*模様替え Quatre (2014-02-18 13:56)
この記事へのコメント
こんばんは☆
 
すっごくステキです!
ご主人、お手製なんてスゴイ!
 
ワクワクしますね♪
Posted by RiRiRiRi at 2008年12月18日 21:12
こんばんわ♪

!!!!!!!すごおい!!!!!!!

これも、あのおいしそうな名前の板ですか?(笑)

どんな作品が入るのか楽しみですね★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
ますます、やる気が出ました!
最近若干スランプ気味だったので、元気を頂きました(人´∀`).☆.。.:*

私もがんばりまする(o^-')b
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月18日 21:24
素敵な棚ですね♪
どんどんshopが形になっていきますね♪
ワタシもがんばらなくてはっ

ブログ引越ししたので変更お願いします><
Posted by whim(risa) at 2008年12月18日 21:52
めっちゃステキやないか~いっ♪
これで王子の株かなり上がったね(*^-')b暴落しませんように…(笑)

それにしても、かなりお店っぽくなったねo(≧∀≦)o
完成間近って感じぶぁい♪
Posted by LEAF at 2008年12月18日 22:25
ホントに素敵・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

1つ1つ形になっていくのを見るとわくわくしてきますね♪

頑張らなきゃ!!。。。って思います。

発送予定日まで約1週間!!
死ぬ気で頑張りま~す=3 =3 =3
Posted by chouchou at 2008年12月18日 23:46
きゃ~~、すごい素敵です!!
こんな素敵な棚を作れるだんな様、私も欲しいです!
うちのパパさん家具のSで働いてるのに(鹿児島の与次郎に本店がある、あの店です!)家具は作ってくれません^^;
早く鹿児島に帰りたい^^;
Posted by midorinnko at 2008年12月19日 09:34
RiRiサン
はじめまして、旦那です(笑)
今回、内装のほぼすべての棚及び机を作りました~
普段は小さな棚等しか作ったことがなかったので少し大変でした(;・∀・)

実際にお店にいらしたときに雑加減を見てやってください(笑)
Posted by まり at 2008年12月19日 10:25
haru*haruサン
旦那です~
残念ながらこの棚はパイン材ではなく荒材をつなげて作りました(;・∀・)

作家さんの作品をよりよく見せられるように一生懸命作りました♪
年末何かと忙しい時期に納期と大変だと思いますが
無理せず、お体には気をつけて頑張ってください~
では、すばらしい作品に出会えるのを楽しみにしております(≧▽≦)
Posted by まり at 2008年12月19日 10:36
whimサン
ありがとうございます♪旦那です~
そうなんですよ、お店の形が出来上がってくるとこちらもドキドキしてきます★

無理せず、体調にはお気をつけて作品作りお願いします~(・∀・)
Posted by まり at 2008年12月19日 10:41
姉さま
ルネッサーンス( ゚∀)ノY゚*゜Yヽ(´ー`ヽ)
おーじーでございます(笑)
暴落は避けたい所でございます~

お店かなり出来てるよ~是非姉妹で遊びにきて♪
その時は是非差し入れをお忘れなく~\(・∀・)ウシシ
Posted by まり at 2008年12月19日 10:52
chouchouサン
旦那でございます~
そう言っていただけると嬉しいです♪

納期まであと少しですが、死なないよう(笑)に無理せず頑張ってください☆
お体にはお気をつけて|* ゚ー゚)
Posted by まり at 2008年12月19日 10:58
midorinnkoサン
どうも旦那です~
ありがとうございます、でも実際棚を見てもらうと手抜き加減がばれてしまうかもです~(笑)
家具のSだですか?
家具に接しすぎて見るのも嫌だったりして・・・

作品楽しみにお待ちしております♪
お体にはお気をつけて頑張って下さいネ~
Posted by まり at 2008年12月19日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DIYで棚!
    コメント(12)