< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


かごしま日和主催してます♥
イベント情報がどんどん更新されますのでお見逃しなく♪

イベント出店情報

2016年

11/20 ココクラマルシェ

10/25 かごしま日和

10/3-6 シェアカゴマーケット

9/2-9/29 アミュプラザ鹿児島 ポップアップショップ

8/25 ぶんぶんハートフェス

8/9 かごしま日和 イオンモール鹿児島
 
8/4-8/8 アミュプラザ鹿児島 ATマーケット

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
QRコード
QRCODE
*かごしま日和ブログ更新中*
Merci! facebook 更新中♡ Merci!雑貨店 FB https://www.facebook.com/handmademerci


2008年12月14日

天井の黒い跡。

あさって天井の塗装が入る事になりました。
まず、蛍光灯からシーリング&レールに変えたのですが
色が黒くなってました。蛍光灯の跡??

天井の黒い跡。

黒くなっているところのパネルを交換する事にしたんですが

新しいパネルと古いパネルの色が違いすぎるーーーー!
という事で、塗装屋さんを頼んで色を塗る事になりました。
塗装屋サンが水曜に、その後のクリーニングが木曜日。

ううう~どんどん工期が遅れていってるんですけどーーー涙
11月中に工事終わらせるって言ったハズじゃないのー
うううう。

今週中には終わる予定です。


頑張るぞー


かごしま日和 開催♡
イベント販売のみの活動です♡




ランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします*にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(お店つくり)の記事画像
Quatre閉店 お礼*
フェイクグリーン入荷しました
秋冬に模様替え~♪
新しいタグ♪
りんご箱リメイク!?
春*模様替え Quatre
同じカテゴリー(お店つくり)の記事
 Quatre閉店 お礼* (2015-06-01 16:06)
 フェイクグリーン入荷しました (2015-01-22 12:50)
 秋冬に模様替え~♪ (2014-09-12 13:11)
 新しいタグ♪ (2014-08-24 20:46)
 りんご箱リメイク!? (2014-08-22 13:39)
 春*模様替え Quatre (2014-02-18 13:56)
Posted by まり at 22:39│Comments(2)お店つくり
この記事へのコメント
こりゃ大変ですね;;
お手伝い出来ればいいのですが。。。。

でも、そんな準備もオープン前の準備って一度だけですよね。
そう考えればとっても大切な時間に思えます^^

なんていくつかのお洋服のショップのオープンに携わってきて
いつも思うのです。
Posted by haru*haruharu*haru at 2008年12月14日 23:07
haruh*haruさん

大切な時間・・・本当にそうですね~
とっても大切にしなくちゃいけないと思います。
天井を塗ってくださる職人さんが下見に来たんですけど
少し、かっこよくて(笑)
色々あって。ちょっと怒ってたけど・・・収まりました。

正直ショップオープンってどうしたらいいのか・・・
右も左もわからんですよー
色々お話しましょ*というかアドバイス下さい~
Posted by まりまり at 2008年12月15日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天井の黒い跡。
    コメント(2)